リンク集

サークル関係のリンク 下鴨劇場関係ばっかりだな
演劇実験場下鴨劇場 私が昔、音響をやっていた、京都府立大学伝説の学生劇団のホームページです。
劇団ヤルキメデス 下鴨劇場の後輩で、同劇団4代目座長、ナカノ実験室のHP。
「劇団」を自称しておりますが、その実態は、依然、謎です。
谷底どっきゅん☆倶楽部 我が下鴨劇場OB会のHPです。
私も知らなかった下鴨劇場の過去が明らかにされております。
劇団『すきっす』 下鴨劇場の後輩、かづちやえさんの企画。
2005年3月末に芝居を京都精華大で打ちます。
史学ゼミ 私が1998〜99年まで代表を務めていた、京都府立大学史学科の自主ゼミ。
2005年度、私を管理人として復活しました。
友人関係のリンク
夕暮れ文庫
史学ゼミの後輩のホームページ。
京都屋敷 我が珍友某H氏のホームページ。
ゲームフリークのページです
T.T's ROOM 友人T2氏のお部屋。
遥かな昔、音狂として私が現役だった当時に知己となりました。
WILDKETCHUP バイト先の友人、“Rock松永”氏が組んでいるバンドのHP。
パソコンのいじり方は松永君しか知らない為に彼は非常に苦しんでいるそうです。
LET'S GORO! 旅の知人、通称『ガラベーヤのゴロー』氏のHP。
Mist Products 下鴨劇場の名誉団員(ホンマかいな)、だっさんのHP
オリジナルのアクセサリー(主としてイヤリング)を紹介するサイトです。
本郷毅史website
花もて語れ
ブダペストで同宿した、『チャリダー王子』こと本郷毅史氏のサイト。
彼の目には、私はどう映ったのだろうか・・・
京都市民プラザ _
さかえだにはるこの
アラビア語とエジプトこぼれ話
東海大学などでアラビア語の非常勤講師をやっているサファリの同窓会メンバーの一人・はるこ先生のサイト。
虎哲徒然日記 私の京都府立大学の史学科・史学ゼミの先輩のブログ。
サンヂョンプンニョムの
呟き
史学ゼミ・史学科で後輩だった、永遠の大阪近鉄バファローズファン・山田朋稔氏のブログ。
地球の荒らし方 シルクロード横断中、数多くの情報ノートで笑える・楽しめる・役に立つ情報を残していったフクさんのHP。
そのたびの記録は未だに更新の最中、道半ばですが面白いです。
節約生活 下鴨劇場の後輩・mummyさんのブログです。
シコウの痕跡
Traces of Subject:masatix
大学の後輩・masatix君のブログ。
物凄い豊かな思考のヒダを持っています。
アモーレ塾 カイロ・スルタンホテルの「滞在者」にして「臥竜庵」塾長、アモーレまる氏のブログ。
エジプトは勿論、莫大な旅情報の発信源です。下のカテゴリに入れた方が良かったかな?
旅行に関係したリンク 旅情報はこちらで。旅の裏話もどうぞ。
旅行人 蔵前仁一氏が主催しているバックパッカー情報誌『旅行人』のサイト。
最新の旅行情報を入手できます。
BackPackers' Ghetto
-旧サファリホテルHP-
エジプトの首都カイロにあるサファリホテルに宿泊した経験を持つ猛者たちが運営している、とっても役に立つサイトです。・・・でした。
いまや同ホテルとは無関係のサイトになり、同宿に宿泊した人々の同窓会HPとなっています。
アモーレ航空 エジプト・カイロ空港に乗り入れている航空会社に関する、詳細なブログ。
学術関係 まあ殆どが古代史関係ですが。
洛北史学会 京都府立大学の史学科が運営する学会。
次回大会の案内にご注目あれ。
京都府立大学
史学研究室
私が所属している研究室のサイト。
古典ギリシア語事始 古典ギリシア語を勉強するならば、まず第一に参照すべきHP。
ギリシア語のテキスト・勉強の際のコツなど、古典ギリシア語の知識の宝箱です。
ギリシャの箱 こちらも古典ギリシア語に関連したHP。
アリアドネ(ARIADNE) 古典学に限らず、様々な学術分野に関する引き出しの詰まったHP。
山下太郎のホームページ 京都工芸繊維大学のラテン語の先生のHP。
蟹瀬智弘のホーム・ページ 管理人がどのような方かはよく知りませんが、色々な言語のテキストが並べられているHPです。
  MHTIΣ(メーティス)

武井健一氏のサイト。ギリシア語・ラテン語についての説明や、オリエント古代・西洋古典古代の神話について。

  

時事 思い切り硬派です。
ペシャワール会 パキスタン北西辺境州(NWFP)州都ペシャワールに本拠をおいて、パキスタン・アフガニスタン両国に亘って医療活動を続けている中村哲医師を支援する団体のHP。
広河隆一通信
(HIROPRESS.net)
パレスティナの戦争報道やチェルノブイリ報道などの活動を展開してきたフォトジャーナリスト・広河隆一氏のサイト。
もどる
inserted by FC2 system