1997年度

1998年度

宵・待・草
ロボ・ロボ
笠置山合宿
めろめろドラマ
あぶコン
新年会
ここだけの話

1999年度

ある日、僕らは
夢の中で出会う

笠置山合宿
バンク・バン・レッスン
双六の賽
K線上のアリア
卒業式

2000年度

柴田捕獲記念祭
卒業式

2001年度
たとんぼ
卒業式


戻る
挨拶する中村健・文化会会長。 美少女?コンテストの模様。
「何かやれ」と司会者に言われて即興で芝居の一部を再現。 仕込みの最中、お昼ご飯の様子。
休憩時間。 もひとつついでに休憩時間の様子。
ちょっと一服 引退したものの、手伝いに駆けつけた引退生諸氏。
ただいま足裏マッサージ中。術者藤田敦、患者中村健。 大喜利なのか今西師匠に狙い撃ちされているのか・・・
この芝居の役者一同。
ただいまメイク中・・・
藤田敦の艶姿を見よ!(見たくねぇー)
役者ウォーミングアップ中。 本番直前の軽食&雑談。
ピンクの照明が当たっていい感じ 役者・スタッフ一同での集合写真。
疲れとるな−約一名・・・

小生が音狂部長(誤字ではない。これで正しいのだ)として最後に望んだしばいが、この『ある日、僕らは夢の中で出会う』でした。
この芝居、一番大変だった所は、MEよりも、電話のシーンを再現する所。つまり、片一方の音を、全て私が手元のMDでタイミングを取って再生するのです。従って、私はそのシーンに全神経を投入した結果、(ゲネプロを含めて)5回のオペが終わった次の瞬間、
『これは俺の最高のオペだがやれと頼まれても二度とやる事は出来ない』
と放言しまくりました。この芝居1ステごとに、確実に半年は寿命が縮んでいたのではないかと思います。
この芝居は新歓公演でしたが、私以外に中島祥子(演出)・藤田敦(第二代座長)の二人が第一線からの引退を表明しました。


inserted by FC2 system