洛北孫子亭別館
下鴨劇場写真館

コンテンツ

こちらよりお入りください。

1997年度

該当記録なし
1998年度
宵・待・草(4月)
ロボ・ロボ(7月)
笠置山合宿(8月)
めろめろドラマ(12月)
あぶコン(12月)
新年会(1月)
ここだけの話(3月)
1999年度
ある日、僕らは夢の中で出会う(5月)
笠置山合宿(8月)
バンク・バン・レッスン(8月)
双六の賽(11月))
K線上のアリア(2月)
卒業式(3月)
2000年度
柴田捕獲記念祭(1月)
卒業式(3月)
2001年度
たとんぼ(11月)
卒業式(3月)

覚え書きのような物

1997年度 該当記録なし 記録が無いのは当たり前。私は写真を一枚も撮っていない。まあ写真が無い訳じゃあないんだけど、公開すると非常にまずいものが多いので非公開。
1998年度 宵・待・草(4月) 新歓公演。演出が新歓夜祭の実行委員長をやっていたり、照明操作を含めて約3名がほぼ直前まで中国に行っていたりしたけど、よく出来たもんだ。
ロボ・ロボ(7月) 夏公演。暑かった。
笠置山合宿(8月) 後醍醐天皇ゆかりの笠置山で合宿。
めろめろドラマ(12月) 秋公演、のはずが冬公演になった。オペ大失敗しているにも拘らず写真は矢鱈に多い。
あぶコン(12月) 下鴨劇場では、クリスマスコンパのことをこう言う。
『クリスマスにあぶれた奴らが集う会』を意味する。
ここだけの話(3月) 新人公演。いたよなあ、直前まで中国に1ヶ月近くトンズラしていて、帰国と同時に舞台仕込みに参加してた、莫迦な奴が。誰とは言わないけど。
1999年度 ある日、僕らは夢の中で出会う(5月) 少々時期は遅いが新歓公演。私の音狂、もとい音響部長としての最後のオペ。
この後、若干の異論を押し切る形で、古巣の放送研究会を廃部とする。
笠置山合宿(8月) 私自身は2度目だが、下鴨劇場の笠置合宿はこれで3度目になる。
バンク・バン・レッスン(8月) 音響オペとして一時復帰。なんと音量チェックなし、完全に勘に頼ったオペ。
双六の賽(11月) 府大の学祭メイン企画。初の野外公演。他の劇団から音響機材を借りたのも初めての事。私はこの舞台で3回ほど寝ました。寒かった。
あぶコン(12月) おそらく写真も数点あると思われるが、何故かしらN村君の手にフィルムが渡って以来消息不明。
K線上のアリア(2月) 団内発表。個性だけで芝居をやっていたなあ、今思い出してみると。
卒業式(3月) 1学年上の連中の卒業式。翌日、私は積年の夢だったシルクロード横断に出発。
2000年度 柴田捕獲記念祭(1月) 9ヶ月間の放浪から帰った阿呆を歓迎する会。
卒業式(3月) 私を除く、同期生たちの卒業式。爆笑と敬遠を拾い漁っていた莫迦が約3名・・・
2001年度 たとんぼ(11月) 卒業公演。
卒業式(3月) 私も無事に、学部の卒業式を迎えました。

戻る


inserted by FC2 system