1997年度

1998年度

宵・待・草
ロボ・ロボ
笠置山合宿
めろめろドラマ
あぶコン
新年会
ここだけの話

1999年度

ある日、僕らは
夢の中で出会う

笠置山合宿
バンク・バン・レッスン
双六の賽
K線上のアリア
卒業式

2000年度

柴田捕獲記念祭
卒業式

2001年度
たとんぼ
卒業式


戻る
幕の固定作業。 寒いのでコタツを持ち込んでの作業。
舞台裏。 ちょっと一服。
井上千穂による、照明のシュート・・・だと思う。 脚立に乗る初代照明女王・友里。 藤田敦氏のシュラフをまとってミノムシと化した中村君。
意味も無くポーズをとる。 この写真にどう解説を付けろというの?
そして意味も無く照明を当てる。 仕事してるんだか遊んでるんだか解りませんな。
「撮らないでぇぇ!』byN島さん ミーティング光景。
新人公演だけに、新人(2期生)5人による記念撮影。 参加した人々による1枚。物凄くグチャグチャですな。
here is ホスト倶楽部 幻魔さま製作の立て看。
打ち上げのひとコマ。皆、良い表情していました。 宴が果てて、舞台装置の長椅子に身を寄せ合って眠る。

下鴨劇場2期生の新人公演、『ここだけの話』の時の写真。私はこの芝居の仕込みが始まる3日前まで中国を彷徨っておりまして、帰国・即・仕込み参加という状態でした。
もっとも、帰国挨拶にいったその時に「あ、生きてたんだ良かった」と言われた時にはどうしようかと思いましたが。
新人公演といいながら、1期生も殆んど参加していました。


inserted by FC2 system