1997年度

1998年度

宵・待・草
ロボ・ロボ
笠置山合宿
めろめろドラマ
あぶコン
新年会
ここだけの話

1999年度

ある日、僕らは
夢の中で出会う

笠置山合宿
バンク・バン・レッスン
双六の賽
K線上のアリア
卒業式

2000年度

柴田捕獲記念祭
卒業式

2001年度
たとんぼ
卒業式


戻る
まだ骨格が出来上がっただけの客席。 ちょっと休憩&雨宿り。
夜も作業は続く。寒かった・・・ 舞台装置を利用したレクリエーション。
↑なんだか合成写真臭いが、初日終了後の
  オペレーションスタッフ&演出の今西氏。

←藤田氏首吊り未遂・・・
  あっちゃんはこういう事やると誰よりも映える御仁です。
雨で作業を一時中断。
本当に雨が良く降った。
夜の寒さに耐える。
照明ピンスポ班。 倉橋氏最高の見せ場
舞台上で衣裳のズレを直している様子。 会場整理をしている図、という事にしておこうか。
カメラを向けられるとこういう事をしてしまうのが下劇団員の性。
世間話をしているのか照明機材の整理をしているのか、
微妙な所ですな。
本番初日、客入れ前に慌てて客席を設置。
アイドル・オン・ステージ・・・
もとい、学祭のステージに出ろといわれて勢ぞろいした役者たち。
役者たちの集合写真。
集合写真@
芝居終了後の打ち上げの乾杯。

下鴨劇場初のオリジナル脚本による芝居『双六の賽』は、初の野外公演、初の学祭企画、・・・と、初尽くしの芝居でした。
音響としては、外の劇団から音響機材をレンタルしたのは、この芝居が初めてでした。劇団ケッペキと繋がりを作っておいて役に立った。
余談ですが、メインオペレーションスタッフから外れた事を良い事に、私はこの現場に3回ほど泊まりました。物凄く寒かった事を良く覚えています。


inserted by FC2 system