トップ写真ギャラリー

・・・人呼んで莫迦の殿堂です。
こういうコーナーを作ってみても面白いんじゃないかと思いついてしまったので、
作ってしまいました。

一番最初のトップページ写真。
シルクロード横断旅行直前に、下鴨劇場のHP用として、後輩・ナカノ実験室によって撮影された物です。
第二代トップページ写真。
シルクロード横断中に撮った写真。
個人的に思い入れの強い写真なので、トップページ写真にしました(そこらへんの経緯はこちらをどうぞ)。
第三代目トップページ写真。
京都府立大学同窓会誌に掲載された、2001年度卒業式での私の写真です。何時の間にこんな写真撮られていたんだ・・・先生方を初めとして、失笑・・・を通り越して爆笑を買い漁っていました。
第四代トップページ写真
ネタです。どこまで行っても完璧にネタです。
第五代トップページ写真。
西安西郊の絲稠之道群彫で撮影したものです。
嘘泣きですが、ただのコンクリの張りぼてを観て、こんなに感動するとは思いませんでした。
第六代トップページ写真。
上海の浦江飯店三階ホールにて、青島ビールを呑む。
極楽。
第七代トップページ写真。
四条川端の行きつけの居酒屋「SIBA」で撮影しました。
主に、髭無しの状態での写真を見たいという要望に応えたものです。
第八代トップページ写真。
修士の卒業式の時に撮ったものです。
この格好で出て行ったら、みんな爆笑していました。ただし、式の間は、眠くてたまりませんでした。頭が暖かいもので。
第九代トップページ写真。
今までで一番長い間、トップだったな・・・
撮影場所は、第七代と同じく、居酒屋「SIBA」です。
第十代トップページ写真。
この格好で周りがウケた、という事実が何ともいえない所ですな。

戻る

inserted by FC2 system